初めての方へ

ご注文について

STEP 1

ご希望の商品の数量を指定して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてカートに入れてください。

STEP 2

ショッピングカートの内容を確認し、「購入手続きへ」ボタンをクリックすると、配送先・お支払い方法の入力画面に移行します。

STEP 3

画面に従ってご注文者様の情報、配送先情報、お支払方法などの必要項目の入力を行います。

会員アカウントをお持ちの方は「ログイン」ボタンをクリックして、ログインしてください。※非会員での購入も可能です。

最後に入力した情報を確認し、「ご注文完了」ボタンをクリックして、ご注文手続きは完了です。

STEP 4

ご注文が正常に完了すると、お客様の注文番号(受注番号)が表示された画面に移行します。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに、注文確認の自動配信メールが送信されておりますので、合わせてお確かめください。

ご注文後からお届けまでの流れ

STEP 1:自動配信メールによる注文のご確認

お買い物いただきますと、公式サイトのアドレス【JMsolutionJapan@sunsmile-inc.net】より、ご注文後すぐに注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
こちらのメールは、ご注文内容の確認と合わせて、ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになっております。内容をお確かめの上、保管ください。
正常にご注文が完了していない場合やアドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。

STEP 2:発送のご連絡

最後に発送完了後、伝票番号をご案内した メール を差し上げております。 商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。